愛吟恋歌

よく口ずさむのは、恋い慕う歌。 少しづつ、アナタに歌い上げましょう。

  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移転完了  

ホームページが無事に移転完了しました。
ただ、カウンターのスクリプト動いてないとか、埋め込みmidiがもう時代遅れだったようで……ちょこちょこ後で直します。

HP名:愛吟恋歌
URL:http://agrk.webcrow.jp/index.htm


category: 日記

tb: --   cm: --

見る人が見ると分かる図。  

20140915.jpg
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Twitterのほうに載せようと思ったけど、これは形として残したい(けど気持ち的に苦しい)


category: 日記

tb: 0   cm: 0

思い出せない。  

覚えている言葉があるのに、誰の言葉だったのか思い出せない。
知らないうちに色んなものを置き去りにして、こんなところまで来てしまった。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

お気の毒さま。  

何もかも綺麗に消したつもりなんでしょう。
でも残念ね。
『貴方の6時』はこれからもずっと私のモノよ。





Midi保存してませんけど、脳内再生余裕ですから!


category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

傘の骨が折れてしまったけど、お気に入りだから捨てられない。  

君に繋がったヘッドホンの線が、
焼き切れてしまうまでのラストチャンス。
湯飲みに注いだアイスコーヒー
僕にはまだ理解出来ないよ。





三度目の正直、期待してます。


category: 詩歌

thread:  - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 0

